wktk中!

ちょっとサボってる間に何かまた色々あったようで(ひよコンとかひよコンとか)どうせ行けないからさ、行きたいけど!だからまぁ私からしたら別にいいんだけど。それって追加なようで追加じゃないだろっていうつっこみだけはさせていただきます。どうしてもひろきに会いたくて無理して東京に振り込んだ人たちがかわいそすぎますぜ社長。それなら一気に大阪も名古屋も日程出せや。もう最近ついていけなさすぎるわぁ。さっそんな愚痴はさておき。今日はプレミアムですねーーーーーwwwイノッチも間違いなくおもしろいし、しごとにんも楽しみなんだけど、やっぱり本日のメインイベントはいふおあでしょ〜〜〜〜〜wwwwwどれが流れるのか今からwktkしております^^きっと歴史の先生は流れると思うから。あとは嵐をお願いしたい!孫しんごも見たいな〜〜〜。あのスカジャン姿は最強に男前でしたから!!というわけで今からwktkが止まらないわたしですwいふおあの感想も途中まで書いて放置ぷれいなんでやっぱ書いたほうがいいよね、せっかくだし。そのうち…書きます(笑)