残念なお知らせ

ステージリポートのあの短さはなんですか><
いやもう本当に残念すぎる…。めっちゃ楽しみで今日1日wktkしてた私の気持ち返せ。W録利用してそこだけXPで録った私の気持ち返せ。インタビューすらないのかよ!予想通りな所しか映らなかったのも残念だなぁ。やっぱり嵐は流してほしかった!!でも孫しんごはやっぱり男前でした。お肌大変だったけど(笑)大阪の方が男前度高かったと思うけどねwwwいふおあは残念すぎるお知らせでしたがしごとにんはカッコよかったしなによりイノッチおもろすぎるwwwそしてやっぱり長野博はネ申ですねwwwエンディング流れてるときに来月は誰かな〜って予想するのが好きなんだけど、考えてみたらもう結構な人数出たよね。それぞれグループあと1人か2人って感じやもん。全部回ったら次はどうなるんかね〜。平家派同窓会みたいなのぜひ希望!そうだなぁ…とりあえずは黄金世代の6人でやってみるのどうですかね^^んふ。想像しただけでちょっとおもしろいことになってるよ(笑)いつか実現するかなぁ〜www