よの間違いですか?

どう頑張ったら“衣装”にちっちゃい“つ”が入るのか誰か教えて下さい(笑)そりゃ迷うよきみくん。み〜んな迷うよ(笑)内緒のままにしといたほうがおバカがばれなくてよかったのにねwというわけでまたまた日をあけてしまいました。ここ最近書くことなさすぎて週2ペースだよ。木曜になったらネタもできるから一気に書く気が起こりますwwwしかも仕事人が6月まで延長らしいっすね!!視聴率がいいのも納得。じゃにだけで3世代も出てるんだし、普通に仕事人が好きな年配の方も見てるだろうし。大変だろうけどたつガンバwwwでもこれでエイトの活動は夏以降とみて間違いないのかな。それはそれで寂しい。早くエイトに会いたい〜〜〜〜〜〜!!!今日何かしらの発表がある気はするんだけど、とりあえず新曲でも出しとくんですかね?気休め程度に(笑)今日は一体何人が集合するのかな。きっとたつは来れないだろうな〜〜。先週きみくんに、2時になっても来いと言われたマルちゃんが時間内に来るのか期待w