集合!!

たーのーしーかーった!!!
今日の感想はこれに尽きる。完全に集合したのっていつぶりなんだろうと思ってちょっと調べてみたんですが(笑)最後に全員集合したのは4月24日だそうです。*1えーーーーーー!!久しく揃ってないとは思ってたけどまさかそんな前とは!!それから集合チャンスは何回もあったけど、オカンやっててヒナちゃんすらいなかったり(ていうかこのときはきみくんとヤスだけ笑)フラフラだったりヤスケン、ラスフレ、仕事人、にゅーす…などなどで。まぁ考えてみたらたつと亮ちゃんがかなり久々だったんだけどwそりゃーあの騒がしいラジオが恋しかったはずだよ。ハイクが盛り上がりまくるわけだよ。相変わらず全員揃うと騒がしいしこっちも久々でテンション上がってるから終わって考えてみたら何話してたかあんまり覚えてない(笑)なんで明日にでも聞きなおします。きっと10時代も某所で上がってくるだろうし(笑)でも全員揃って嬉しいのは案外エイターよりも本人達かもね^^きみくんのあの高笑いが物語ってる…と思うw今週のガイドのレコメンページに、全員集合の日は村上が6倍頑張る日なのです的なこと書いてあったけどまさにそうですねwwwお疲れ様でした^^本当に楽しい1時間だったよ。そして来週はまさかの櫻井さんご登場!!もう楽しみすぎるwww同級生3人で何話すのwww来週もきっと素晴らしい時間になることでしょう。

*1:違ったらソーリー