祝!三十路!

森田剛さんが本日を持ちましてめでたく30歳になりました!!ついにカミからも三十路が出ちゃったよ…。まーくんが三十路になっちゃうよ!とか言ってたのがついこのな感じがするんだけど…(笑)月日が経つのは早いもんやね。何かとっても感慨深いですwいい機会なんで色々思い返してみたんだけど、ブイ自体に興味を持つ前までは剛ちゃん苦手だったんだよな〜(笑)なにあのチャライ人!みたいなwそれがなぜかV6の素やら月下の棋士やらが始まって一気にハマっていったのです。わからんもんだ。てことはそのときの剛ちゃんは今の私ぐらいの歳だったのか。そう考えると…やっぱり月日が経つのは早いよ。まぁ今は所謂じたんっていうのではなくなっちゃったけど、変わらず大好きです^^30代になってますますカッコよくセクシーになるんだろうなぁwwwダンスもお芝居も甘々な歌声も大好きですよ。特にあなたのうひゃひゃ笑いを聞くと私は幸せに感じます(笑)30歳がステキな年になりますように☆今年こそカミコンやらない?(笑)次に会えるの楽しみにしてます。おめでとう!!