センスがあるのかないのか

ひよコンのツアータイトルが決まったみたいで。そりゃみんな、は?ってなるわwww相変わらずなネーミングセンスですよね。でも慣れたら気に入ったりもするからそれはそれで恐ろしいんだけど(笑)タイトルもすごいけどロゴもなんかすごいね。赤と黒の配色が眩しいw話は変わるけどどうやらオカンのDVDがちらほら届き始めてるみたいで。どどどどうなんでしょうか…もろもろ(笑)発売決まったときは、せっかくやし値段も大したことないから買ってもいいかな〜なんて思ってたんだけど、そんな矢先に色々あったから買う気失せてしまって結局そのままなんですよねwご覧になられた方、買って損はないしんごさん萌えポインツなどございましたら教えてください^^


未だに去年のクリスマスの悲劇(名付けた)のネタを見ても受け入れられなくてイラっとしてしまう自分超ガキwww“しばらくしたらネタにできるようになると思うから”なんてあのあと書いてたのに全くです(笑)まぁ口に出す分には結構ネタに出来てたりはするんだけどね。人が書いてるの見るとイヤな気分になるんだよな〜。自分はいいけど他人はダメってまさに子供www見なきゃいい話なんだけどさ、またそれも恐いもの見たさ的な感じで見ちゃうっていうね。結局自業自得wま、それもこれもヒナちゃんが好きすぎる故って思えばいいんですよねそうですよね。あ、読まれた方なんかすいませんwヒナちゃんが好きすぎる人の戯言です。読み流してやってください。ってこれケータイからじゃ意味ないね、今気付いた(笑)