ヤッターマン来訪

先週に引き続き何か色々大変な木曜日でした(笑)翔ちゃん来るってだけで今日1日wktkしてたのにまさかのアルバム解禁とかwww本当は先週発表するのがベストだったんだろうけど、そこはきっと大人の事情ですよねwそりゃしゃーない^^結局最後まで全国ゾーンでアルバムの話は出なかったけど、とりあえずユニットあざーーす!加えてPVもあざーーす!ヒナマルとか楽しみすぎるwwwでも何気に楽しみなのがヨコヤスです^^三兄弟好きとしてはたまらんだろwOガタンも未知数すぎて楽しみ!ユニットって楽しいからずっと続けてね!少なくともヨコヒナという最強コンビが回ってくるまでは(笑)も〜4月15日なんて遠すぎる><とか言ってたらあっという間に経つんだけどね、1ヵ月半なんて。そのうちこれを引っ提げてツアーもあるんだろうし、お金貯めときます。OTK貯蓄。さてさて本題の翔ちゃんwwwヨコさんひがむ→ゲストがフォローする→ゲストの高感度アップ→ヨコさんさらにひがむ、というまさに鉄板コースの連続だったけど(笑)タメってだけでなんでこんなに萌えるんでしょうねwww3人が話してるだけで癒されるあの感じw昔話とかされたらそりゃもうたまりませんよ。本当に嵐曲出すたびに来ればいいのに。さすがに全員揃っては無理だろうけど。また来てくれることを心待ちにしてますw翔ちゃんおつかれwwwで。4週連続で遊びに来る男丸山(笑)さすがにもう来ないだろと思ってたのにやっぱ来たよwてか撮影終わって疲れてるだろうに文化放送に来ようとするその精神大好きっす^^いつまで撮影あるのかわかんないけど、こうなったら来週も来ればいいと思います。なんだかんだでヨコヒナも待ってると思うんだwというわけで今週も楽しい1時間でした。来週は久々にゆっくり聞けるのかしら^^