よっ!

気付けば約1ヶ月も更新してなかった…。すでに書き方すら忘れてしまったよwということでお久しぶりすぎです。何か最近更新するたびにお久しぶりって言ってる気がするけど。雲隠れしてる間にツアーは終わるしDVD発売決まるし倉安でドラマやし村上さんピンでCMとか訳分からんことなってるし(笑)時間の流れは早いですね。
とりあえず私的には只今絶賛夏休み中です。本当にマジでぐうたらしすぎて、すでに元の生活に戻れなさそうなんですけどw昼前に起きて〜1日好き勝手過ごして〜丑三つ時に寝る…ってそろそろ人間としてどうかと思う(笑)まぁ最近ずっと忙しかったから、休みになって思いっきり発散してる感じですね。主にエイト漬けの日々です。見たい見たい言ってたヤスケンも1話から最終回までちゃんと見たよ!(超私信)
そういえばエイトの日もとっくに過ぎちゃったね〜。その日はエイターさんで集会開いてご飯でしたwww何人か来れなくなっちゃって結果4人というなんとも残念な感じやったけども、これが予想外に楽しかったのですよ!!やっぱエイターさんと喋るの楽しいwww近々またやりたいな〜って言ってるので、そのときはまた募集かけるのでよろしかったら参加してくださーい^^
今日からまた普通に更新しようと思いま…す。これも毎回言ってる気がするけど。とりあえず、ここ1ヶ月ぐらいレコメンもレンジャーも放置なんで、そこからちゃんとしようと思います。おそらく今週の木曜は久々にハイクにいると思うので、お仲間さんお願いしまーす!!