や・え・ば

遅ればせながらお祭りに乗っかりますwきみくんドラマおめーーーー!!!ぶっちゃけ1回も見たことないんだけど(笑)今日は予告見るついでにしっかり見させていただきました…!!ていうか予告だけで出すぎねwwwということは本編もがっつり出るんだろーなー。赤いおめめで八重歯(違)まで生えちゃってー。自前の八重歯でひなちゃん出れなかったのかしら?しかもあの様子じゃ先生っぽいしwww期待してた碧井先生が大して先生らしいシーンもなく学校辞めちゃったので(笑)たーのーしーみwwwあの変なグラサンはいただけないけどね。ベタやけど、あんな吸血鬼になら血吸われても本望です。むしろ吸ってくれ。ま、私的にはバスケ選手で神矢くんのライバル!(しかもそうなれば月9出演!)を期待してたんだけどね〜。だったら代わりに村上さんとかどうです(ryとにかく来週はヴァンパイアなきみくんをがっつり楽しんでやろーと思います^^

あ、気付いてる方もいらっしゃると思いますが、しれっとブログタイトル変えました。少し前から変えたいな〜と思ってたので、勢いで…wちなみに“現実逃避”って意味です。みんな好きな言葉でしょ〜〜〜〜(笑)