なぞなぞ

謎に包まれすぎてる今日のイベント。ダイアリもハイクも結構見て回ったんだけど、誰1人として行ってる人が見当たらない…。とりあえずDVDが9月23日に出るっていうことだけしかわかってないんだけど…一体どこでどんなイベントをやったの!!!
でも、それにしてもDVD早いね。ちょっと早すぎない?(笑)11月までには出るかな〜とか思ってたけど。あ〜〜〜でもこれ連休中に出るってちょっとヤだなぁ。私はですねぇ、どうしても節約したいのでいつもアマゾ/ンさんにお願いするわけですよ。そしたらフラゲは絶対無理な訳で…。でもフラゲ日が諸々忙しければね、全然我慢できるわけさ。どうせ見る暇ないし〜って思えるから。…なのに連休中ときた。確実暇じゃん…。あーーーーーー。でも10月あたまにトニカミのDVD出るっていうからやっぱり割引はありがたいしな〜〜〜っていう複雑な心情(笑)
で…一番気になる特典は?今回は一体何をやらかしてくれるんですかー?