あなたの夢を叶えます

明日はいつもに比べたら朝早いんだけど、あんだけテンション上げられたら寝れないしダイアリ上げなきゃ気が済まない。というわけで久々のラジオカテゴリ^^
いや〜〜〜まさかまさかのドッキリですかwwwひなちゃん含めエイター全員が見事に策士よこやまの策略に嵌って騙されてた、と。私なんかさ、何のCMやるのかそりゃ〜もう色々想像したさ。ほんでOAになった暁には1日HDD回して捕獲しよう!とかね?でもまぁ…冷静になってよく考えたら…ひなちゃん1人にCMって…ないかも(爆)ドリームチャンスでもクリアしないとそんな夢は叶わないねwこれからもし本当にそういう話あってもすぐ信じられんし!!人間不信なるわwww
とかいいつつ特典は本当に楽しみなわけでwひなちゃんかわいそーーー><と言いながらもキャッキャ言うて楽しんでる自分が容易に想像できますwwwあとは何のCMだったのかってのが一番気になるところですね。今OP聞きなおしてるけど、レコーディングしたりダンスレッスンしたっていう情報だけで既に面白いwwwあ〜〜〜早く見たいなぁ。やっぱり横山さんは天才ですね。寝起きドッキリの次は何をやらかしてくれるんやろ、とは思ってたけど想像以上でした。どの部類にも当てはまらない変人ですからね、そりゃ凡人の私には想像できまいw

この流れからすると、昨日のイベントってのはこのドッキリ関連だったのかな?そこでネタばらしやったとか。だったらこんだけ情報が出回らないのも頷ける。あーーでもこれでまたフラゲできないのが痛すぎるってことになってしまったなぁ。我慢できるかな私…。まぁまだ値段すら決まってない状況ですけどwしかし、今から編集するとか言ってたのに1ヵ月後の発売に間に合うもんなんですね。そんなに焦って発売しなくてもいいのよ?まぁ早く見たいけど(どっち)あとは…前回みたいなオフショット的なものはないのかな?もしくは福井と石川(だった?)のよこひなデュエットを入れてくれてもいいよ(笑)というかむしろそれは単品でも買わせていただきますwww