じゃじゃん

お久しぶりです…!!うん、久しぶりすぎるにもほどがあるよね。ここ最近休みらしい休みが全くなく、土日も何かしら用事があったのでかーなーり疲れモードでして。行きも帰りも電車の中は死んだように爆睡。家に帰って来ても爆睡。な2週間を送ってました。レコメンも2週間完全放置やし。昨日も朝から学校で、とりあえずそれで一区切りついたんで戻ってまいりました!!まぁ来週テストだからそんなに暇でもないんだけど。
雲隠れしてる間、何かと色々あったみたいで。とりあえずよこひなの歩み寄りにはビックリしっぱなしwwwもう超〜〜〜〜見たかった!!!長野に引き続き石川でもデュエットしちゃったんでしょ?うらやましすぎるwwwそんで村上さんが髪切ったとか安田さんが金髪じゃなくなったとか。私の知らないところで色々起こってますね。早くもライブに行きたくてたまらない今日この頃。今日プレミアムのステージリポート見ちゃったもんだから余計ねw
とりあえずまた今日からちょくちょく更新頑張りますのでよろしくお願いします。お友達のみなさん、メール止めまくっててすみません!!今日中に返しますのでお待ちください!!