物忘れがひどいです

そういえば、昨日誕生日だったということは、はてダに来てちょうど1年になるんだった!!下の記事で書こうと思ってたのに…本当最近物忘れ激しいwww1年経ったはずなのに日記をつけた日数が204日ってとこがねwどれだけサボってんだwこんなどうしようもない私ですが、よろしくお願いします。スターもありがとうございます!!
さ、今日は期待してたれんじゃーも誰一人としてライブのこと書いてくれなかったり(笑)レコメンもまったりしすぎでちょい不発だったのでおとなしく寝ることにします。明日はさくちゃん家にお泊りなのだwwwちょっと楽しいお話し合いがあるのだwww決まり次第ここでお伝えするから楽しみにしとくんだぞ!!それでは、じゃんけ……すいません調子乗りました(笑)さくちゃん、明日からお世話になります^^きっと明日は1日授業どころじゃないねwww