23!!

私事ではありますが…昨日7月1日で23歳になりました!なってしまいました…(笑)ぞろめーず卒業しちゃったよ。もう誕生日が来るの嬉しい歳でもないけど、みんなにお祝いしてもらえるとやっぱ嬉しいよね〜^^
22歳もエイトにひなちゃんに大忙しな年でした。最後の最後もいい締めくくりだったしwwwまだまだこっちは卒業できる気配がないので、23歳、いい大人ですが変わらず追っかけていこうと思いますwww22歳の私に絡んでくれたみなさま、お世話になりましたwこれからもどうぞよろしくお願いします!!
ってのを昨日書きたかったのに日付変わる前に爆睡してしまったっていう…。残念すぎる始まりです(笑)23歳、いい年になるといいな〜☆