完全燃焼

私的オーラスを迎えてから早2日。未だに現実に戻ってこれませんw何してても頭ん中で何かしらの曲がぐるぐる…。それだけ楽しかったってことよね〜^^最後の日は、もう楽しすぎて思わずはしゃぎすぎてさすがに脱力感でいっぱいでしたwエイトもそんな感じやったけど(笑)でも本当にめっっっちゃ盛り上がったから!!!最後の最後も10分近くエイトコールが鳴り止まなかったし。きっと飛行機の時間があったやろうから出るのは難しかったんやろうけどね。本当にいいライブやった〜^^こんなに思い残すことはない!!ってぐらい大満足なのも珍しいwww完全燃焼とはまさにこのことやと思います。約束通り、また大分来てね!!残り5ヶ所…かな?(笑)ケガのないように頑張ってねwww本当にありがとうございました!!!