地元楽しすぎwww

今日めっちゃ更新してるな〜。というわけでまたまたこんばんわwww1部も2部も参戦して疲れてるはずなのに全く眠たくありません。ただいまレコメン聞きながらヨコヒナ萌え中(笑)
いやぁもう今日は本当に楽しかった!!!心配してた会場なんだけど…普通に良くてビックリしたwwwにゅーすのときのあの見にくい感じは何だったんだってぐらい。会場入った瞬間違うとこに来たかと思った。それぐらいスゴかったの。普通に見やすかったし^^やっぱエイトは最高っすねwwwとにかくみんな(特にマル)絶好調で大変でした。たつとかごろごろ転がりながらゲラってたしwww正直47のときに絶賛されたから、今回心配だったんだけど、そんな心配全くいらなかったね。明日もきっとめっちゃ盛り上がると思います!!明日来る方、絶対楽しいからマジで!!!私もいよいよ明日が自分的オーラスなんで、燃え尽きてきますよ!!!続きに今日イチ萌えたポイントを。曲のネタバレになるんで大丈夫な方だけどうぞ。







Kicyuの最後の、“君も 僕も”のところで、ヤスが歌詞を変えて歌いまして。1部では“ヨコちょも”で、2部は“きみくんも”でしたwwwwwいや〜〜〜もう萌えた萌えた。言われてめっちゃ照れてるきみくんとかヤバイって!!!恥ずかしくて素直に喜べなくてなんやねん!!みたいにしてたんだけど、曲終わったときにヤスのことぎゅってしてましたwww(2回とも)これ…DVDにしてほしかった!!以上です。