090911

Happy Birthday to Shota!!
章ちゃん25歳おめでとうございます!!え、25歳なの?!って感じですね、改めて書くとwなんだか私は安田運があるらしく、今年もライブではお近づきになれまして(笑)色々お世話になってますw毎年書いてる気がするけど、あなたの書いた曲が本当に大好き。毎回ツボですwKicyuなんて未だ飽きずに聞きまくってるぐらいやから。これからも私のツボにはまる曲をどんどん作って楽しませてほしいです^^で・・・しんご担としてベタではありますが。いい加減ご飯に行ってあげてください!!!!!*1このまま行かなくても面白いよね、っていう時期は焦らされすぎてとっくに過ぎました(笑)近いうちに報告が聞けることを祈ってますwってしんごさんの話になってるけども。24歳、ステキな1年にしてね☆おめでとう^^

*1:去年も書いた気がするってことはかれこれ1年以上果たされてないってことやんね