おかねほしい

久々にきみくんのジャンケンに勝ちました^^私が勝ったときはいつも大したことない内容なのに今日はなんだか素晴らしかったねwとりあえず常に人肌恋しいのでいつでもお待ちしていますwww
そういえば新しいiPodが出たみたいですねぇ。新しいもの好きの血が騒ぎますw今使ってるやつはもう少しで3年経つんだけど、全く壊れる気配がないよ(オイ)まだ使えるのに新しいの買うってのもねぇ。でも今のは4GBしかないし、ましてや動画すら入らない。ほんですでにいっぱいだからやっぱり新しいのがほしいんです。エイター的にいえばやっぱりnanoでじたん色を持ちたいよね〜。でも最近友達がtouchを買ったから、影響されて欲しくなってる。最近物欲がすごくてねぇ。お買い物にもめっちゃ行きたいし。冬の方が買い物って楽しいもんね^^その分値段的には高いけど・・・。冬にOTK事でもあれば気合入れて買い物するんだけど今の所何もないのでw去年はいふおあで大阪行ったからそれ用に買い物したなぁ・・・v楽しかったあの頃(笑)とりあえずぎぶみーまねー。そろそろバイトした方がいいかなぁと思う今日この頃。レコメンまでの暇つぶしでしたw