090910

Happy Birthday to Hiroki!!
23歳おめでとう!!また同い年ですね〜^^最近はコンサートや舞台がほとんどで、テレビであんまり見ることなくなっちゃって寂しいけど、元気そうでなによりです(オカンか)実は私まだ1回も生の博貴を見たことがないんだよね〜。その時は、あなたのことになるとデレデレの甘々になっちゃう7人の兄ちゃん達に囲まれて、幸せそうにしてる博貴だったらいいなぁってずっと思ってます。
この日が節目みたいにいっつも書いちゃうんだけど、まだまだ諦めていません。博貴が8つ目のピース、パズルが完成する日をみんな心待ちにしてるよ^^23歳、ステキな1年にしてください☆