長いような短いような6年間

一昨日の話になりますが・・・6年ぶりのカミコンに行ってまいりました!!6年ってスゴイよね。6年前の岡田くんが今の私の歳と一緒だと気付いて何かぞっとしました(笑)もう半端じゃなく楽しくて2曲目で既に汗びっしょりだったんですけどwビジュアル的にも3人とも素晴らしかったし〜。剛ちゃんがね、映画やってたからヒゲないのに加えて、撮影終わって黒髪じゃなくなっててもう最高!!↓に簡単(なつもりだったけど結果長い)ですが感想を。多少のネタバレあるんで隠します^^



とにかくOPからカッコよさ満載wブイっていつも演出カッコいいから最高ですw映像とかもすっごいキレイで、3人のソロにいく前の映像とかそれはそれはもうたまらんでした。*1今回は6年振りってのがあったからか、ブイというかトニの影が一切なく(笑)多少はブイの曲歌うかな〜とか、映像でトニが絡んでくるかな〜とか思ってたんだけど全くなくて、それはそれですごくよかった^^2時間半Coming Centuryを存分に楽しみました^^
曲的には、やっぱり古い曲かかると懐かしくてテンション上がったなぁ。MCで、古い曲聞いて青春時代を思い出してもらえれば的なことを言ってたんだけど、ブイは中・高と青春時代ど真ん中なんで、めっちゃ楽しかったwwwCome With Me、Harlem Summer、MISS YOU TONIGHTあたりがテンション上がったかな。一番は間違いなくsilver bells!!!季節的に絶対歌わないだろうなぁって思ってたからイントロ聞いた瞬間私たち発狂。本当にごちそうさまでした(笑)
あとは、3人がすっごいニコニコしてたのが印象的かなw誰よりも本人達が楽しそうだった^^最後の最後「みんなありがとー、カミセンありがとー」ってお互いにハグしてたのとか超萌えました(笑)Wアンコも聞けて、健ちゃんの“気をつけて帰ってね”&投げちゅーも見れたんで*2大満足でしたwww
実際ね、最近はブイコン行ってもホーム感を得られなくなってて(笑)昔の曲もあんなに聞いてたはずなのにあんまり歌えなくなってたりとか、要所要所へこみどころはあって・・・w6年前の自分とは見方が全然変わっちゃったかもしれないけど、やっぱり大好きなことには変わりないな〜と3人を見ながら思いました。だからまた近いうちにカミコンやってくれると願ってますw本当に楽しいコンサートをありがとうございました^^っていう感じです、今は。

*1:特に三宅さんシャワーシーン

*2:ブイ・カミコンではお決まりでこれ見ないと帰れません。笑