帰還

研修を終えて昨日おうちに戻ってまいりました・・・!!!もう歩きすぎて足が大変。満身創痍。どれくらいかといいますと

  • 新しいパンプスだったがための靴擦れ
  • 小指の足の爪が擦れて薬指を擦り剥く
  • 荷物が重くて両腕筋肉痛
  • バスから落ちて両膝負傷

3つ目スゴイだろう。まさか私もそんなことになるとは思わなかったよ(笑)散々心配されたしバカにされたwww降りるときに足がひっかかって体だけ前に行っちゃって膝でコンクリートに着地。その割りにケガは大したことないんだけどアザがすごくてね。写真載せたいぐらいだけどあまりにグロいので自粛しますw
パソコン触れない間に何か色々ありすぎて全然ついていけないんですけどwww亮ちゃんとぴぃちゃんインフルなっちゃうし(無事復帰できて安心^^)森田さん舞台決まるし。一番ビックリなのはジャニドラマねwwwてか横山さん本当にキテるねwwwヒナちゃん出るし山田だし〜^^主演の方と支配人の絡みはありますよね!?!?そこ絶対ですよ!!!ただ、局と時間帯が地方人としてはものすごく恐いけどね・・・。ちゃんと見れますように(切実)
そして明日はカミコンです!!!こんな体で大丈夫かしら(笑)アルバムが全然聞けてないという残念すぎる状況ですが。きっと昔の曲も歌ってくれるだろう。てかそっちの方が楽しみだ^^とにかく7年ぶりのカミセンを楽しんでまいります!!!