急上昇

エイトさん新曲おめーーーーwwwなんかタイトルの感じがカワイイねぇ^^とか思ってる私はテイチククオリティに侵されてるんだきっと…wイベントの内容もDVDで残るんなら何の文句もありません(笑)で…イベント結果メールが何の音沙汰もなしってことは落選ってことでよろしいんですよね?*1とりあえずはまたひとつ楽しみが増えたということでwwwまずはレコメンで聞けるのが楽しみですね〜〜〜。

以下きみ兄ちゃんの感想↓↓↓




始まる前まではステキな兄弟愛のお話だと思ってたのに…!!!まさかの横山さん悪・役vまぁ途中でね、な〜んかきみくん生きてるっぽいよね〜、でも生きてるとしたらイコール悪いヤツってことだからそこは死んでてほしいよね〜とか話してたら案の定w見終わってからもやりきれない思いでいっぱいでした(笑)なんでだよきみ兄ちゃん!信じてたのに!!ってな感じでまさに涼介と同感〜wwwでもでもお兄ちゃんっぷりは本当に萌えた!!むしろ燃えた!!あんなお兄ちゃんマジで欲しい(真顔)まぁあの感じじゃ間違いなく続きがあるから楽しみにしておこう^^こうなったら悪役っぷりを思いっきり楽しんでやろうじゃないか。でもそこは、実は全て弟のために仕組んでたことだったんだぜ〜的な(よくわかんないけど笑)感じだったら私救われます(笑)しばらくはあのビジュアルが保てそうで安心w

*1:まだ密かに希望を抱いていたヤツ