銀色週間

やってきたぜシルバーウィーク!!!久々の学校、1週間長かった・・・。中々パソコン触る時間なくて全く更新できずスイマセンwその間にくらやす連載始まったり(クランベリーペース早すぎw)マイガールの試写会あるやらCanが終わって新番組とか。終わるって噂は大分前から聞いてて絶対信じないぞ><とか思ってたけど新番組があるなら話しは別。まぁ地方でもちゃんと放送されるのかってのが一番の問題だけど・・・。でも正直しんどいはちゃんと放送されてるから(何週か遅れだけど)きっとあるんじゃないかと期待してますwwwちゃんと見れるんだったら夜中でも時間短くても何でもいい!!!それぐらい地方エイターは番組に飢えてます。試写会は・・・行かなくてもいいかな(爆)行くなら東京だろ!!1週間ぐらい我慢すれば家で見れるしね。何より福岡の場所がびみょーだし。まぁそんな感じの最近ですwせっかくの5連休に1日しか予定のない残念な私ですが、存分に連休を楽しみたいと思いますwww