ありえへんせかい

土曜日の話ですが。嵐、東京ドームの当落出ました。




ダメだった・・・。妹の学校の都合で12月5日の東京ドームしか行ける日がなくてその日しか申し込んでなかったのに・・・。そんなのない。私はまだいいんだけど、妹がヘコんでてかわいそうで仕方ない。そりゃそうだよ。デビューしたときから、松潤にいたってはジュニアのときから応援してたから。記念のライブに行けないとかないよね。グループが大きくなるのはいいことだし、ファンに新規とかそういうの関係ないのもわかってる。けど、デビューからずっと応援してきた人が10周年記念のライブに1回も行けないなんてなさすぎる。優しくない。ま、そんなことあそこに求める方が間違ってるか。まだ日にちはあるし、どうしても行きたいから諦めてはないけど。・・・難しいよね。もしかしたら・・・ていうかきっと、ここにもお願いの記事上げるかもしれませんが、そのときは温かく見守ってやってください(笑)