三馬鹿は偉大

いやぁああ先週に引き続き濃いレコメンやった〜。もうしんどい!!!三馬鹿の電話は1時間(むしろ3時間)ずっと聞いてられるぐらい萌えたし、2人が本当に楽しそうでこっちも楽しかったし、って色々思うことはあったけど、全て最後のよこひな話に持ってかれたよねwwwwwやっぱり一番近いすばるから見ても夫婦なんだね^^ていうかきみくんのひざの上に乗るって何事ですか。私聞いてない。初耳ですけど。
「俺たまにヨコのひざの上にぽって乗ったりするやんか」
「うん」

ってこの会話おかしいやろwwwすばるも普通に頷くんじゃないよ。ひざに乗られたきみくんは普通に受け入れてるんですか…?そこ一番気になるとこなんだがwとりあえずその光景を誰か全国のよこひな担に見せてください。ガイドのレコメンページでその写真撮って載せよ!!ガイドさん頼んだ!!本当この発言、心臓止まるかとおもた(笑)そういうことするのは大山田とだけって思ってた私はまだまだですねwwwとりあえず今度すばるプロデュースでよこひな仲良し企画でもやりましょう。間に入ってキューピットやってすばちゃん!!あ〜何かまた今日も眠れそうにない^^三馬鹿ってなんでこんなにステキなんですかwwwもう…大好きwww