三馬鹿そろうかな^^

ゆーまくんがデビューするんだって?!いやぁスゴイねぇくらいしか感想が出てこないんだが。もう名前見ても誰が誰だかさっぱり…。きっと顔見てもわかんないんだろうなw社長のやりすぎなくらいのゆーま推しもあったからそんな驚くことでもないけどね。ほんでその中の1人が事務所入って間もないって…岡田、手越に続くエリートですかwいやぁ何かすごいねぇ。ねえさん全然ついてけない(笑)
ってそんな話はいいとして。あさって熊本だってよ!!全く実感なしwまぁ色々と予定もたって、明日帰りが遅いからすでに準備やらを始めてる段階です。なのに実感ないって私大丈夫かしらwテンションってどうやったら上がるもんだったか忘れちゃったよ〜(笑)今日のレコメンで少しは上がるかな???ていうか今日は一体どうなるの。三馬鹿は揃うんですかどうなんですかwwwさすがに今週もひなちゃんいないってことはないやろうし*1きみくんが来てくれれば三馬鹿揃っちゃうよ!!確か最後に揃ったのは有閑のときだよねぇ。懐かしい…!!あのときはビックリしすぎて汗かきながら聞いてたんだよなぁ(笑)どうか今日も3人が揃いますように!!そしてこれから年に1回ぐらい定期的に三馬鹿レコメンすればいいと思うよwww0時になるのが楽しみです^^今日も絶対リアルタイムで聞いてやる!!

*1:いないとすればますますドラマ臭がする。笑