ほぼ髪型のハナシ

WS見たよ。つか章ちゃんキ ン パ ツ ! 彼は金髪が当たり前だったはずなのに1年ぐらい見てないとやっぱ若干違和感あるねぇwこれでヤスだけはどんなに遠くてもすぐわかる(笑)

WS見るのってネタバレ踏むも同然だから見ようかどうしようかいっつも迷うんだけど、結局見るよね。そしたらやっぱり結構なネタバレを知っちゃうよね(笑)れんじゃーのアレはドーム仕様とかそんなんじゃないでしょ?あとは…まぁ大したことは流れてないか。ひなちゃんの髪型がやっぱりどうしても好きになれなくて凹みました。あのくるくるいらないから!!!もうお願いだからパーマやめようぜみんな。おかしいって気付いて!!
以上、WSの感想…でもないけど(笑)今日も1日頑張ってきま^^