ライブに向けて

今日は美容院行ってきましたー。気付けば最後に行ったのがいふおあの前とかマジ笑えないよね〜wずっとロングのままだから、なんか切るタイミングとかよくわかえらん。別に伸びても大して形変わるわけじゃないし…とかいうのはいい訳ですねwww今学校の関係上染められないのが残念すぎるんだけど。長さは大して変えずに量だけ調節してもらうはずが、ちょっと切っとく?って言葉に頷いてしまったがために割と短くなってしまった…。ま、人より早く伸びるほうなんで大丈夫…よ。すぐ伸びるって…伸びるよね?しかしOTK事の前にならないと美容院!って思わない自分が悲しいよ(笑)自分のOTKさを実感させられた今日この頃。
で。ついに明日からドーーームなんすね!!!祭じゃまつり!!!サプライズもある?的なこときみくんが言ってたけど一体何するのかね〜。ってまだ1回も行ってない私としては聞いたとしても何が普通で何がサプライズかわかんないけどwとりあえず村上さんの海外詳細があれば即みなさん書いてください(笑)イ イ お知らせ待ってます^^