山田襲来

久しぶりにレコメン感想上げる気がする…!今日はもろもろ衝撃的だったのでがっつり起きてますよ。眠くなるはずがないwwwそれにしても元々はマルがヒナちゃんの暴露するって企画だったのにそのヒナちゃんが居ないってなんともレコメンらしいというか(笑)でも3人の雰囲気が何かすごくよかったwきみくんがお兄ちゃんな感じしてなんかいい^^暴露でもなんでもなくてただの悪口だったけどねwww

てか今日は寝てなくて本当よかった〜。明日アンテナとかハイク徘徊したら、山田のレコメンとかひなちゃん海外とかもう何がなんだかわかんなくて動揺しまくったと思うもん(笑)

で…ドラマの話はなきにしもあらずだと思うんだけどみなさんどうでしょう。仮に、仮によ(笑)ドラマだったとしようよ。初回で海外に行っちゃうとかそんなん月9ぐらいしかないと思うのよ。今回の月9ってバスケの話じゃん?……ほら!ないこともない!!(超ポジティブ)最初に月9の内容聞いたときにさ、ヨコヒナに出てほしーーって思ったの。試合するにはやっぱ相手チームが必要ですから?昔のライバル的な感じで5話あたりに出たりしてもおかしくないな〜と(笑)少ない情報でこれだけ想像できる自分は幸せですwwwあ〜〜〜もう気になる!!!なんだ!!なんで海外なんだ!!!あとありえそうなドラマっていったら…*1土9?確か次は長瀬兄さんですよね?…ありえそう(笑)あーーーもう早く教えてくれないとウズウズするよ!!!これでオーソレのロケでした〜じゃ済まないからね!!

何かこの1時間であっという間にモチベーション上がったような気がする(単純)でも久々に聞いたのにヒナちゃん居ないって…自分タイミング悪すぎwでもそれが逆にいい…かも?逃げられると追っかけたくなるじゃんw(黙って)というわけで明日も早いのに全く眠れそうにありません。どうしてくれるんだレコメンよ!!!

*1:ドラマだと信じて疑わないw