嵐病

相変わらず通学時間に嵐を聞くのが止まりませんwww嵐病…まさにARASICK(笑)あいぽどの履歴見たら見事に嵐嵐嵐…。いい加減自分に禁止令出したほうがいいかもwなんだろうねぇこの感じ。エイトを見る機会が全然ないからかな。ありえへんも録画するだけして見てないし、レコメンも最近聞けてないし。でも今日のレコメンは眠さMAXとかでない限りリアルタイムで聞きたい…!だってヒナマルですものwww企画的におもしろくないわけないだろうよwwwきみくんいないの寂しいけど、きっと呆れるぐらいのラブラブっぷりが聞けるんだろう(笑)ということで今日はおそらく0時代からハイクにいますので同士のみなさんよろしく〜^^
いきなり私信ですが、さくちゃん!!ののさん6日なら会えるよ〜^^ちなみに大分も行くからw地元だから行かないわけないけど(笑)また連絡するねんwww