不意打ちの衝撃

カミコンが決まったんだってぇぇえええ?!?!何年も前からカミコンやらないの〜?とは思ってたけど、いざ決まると何か不意打ちすぎて逆に冷静ですwww今調べたら2003年のが最後なんだね。久しぶりすぎだろwそしてその2003年のやつは自分が行けてないということにさっき気がついたんで*1私が最後に行ったのは2002年。…7年ぶりとかどーなの(笑)そのとき私16歳www若いねぇ。そして会場がアリーナクラスwwwトニカミコンはホール会場しか行ったことないから新鮮^^たーのーしーみ!!これでブイコンの可能性は薄くなっちゃったけど、久しぶりにカミコン見れるんならいっか^^となるとやっぱ今年トニコンに行けなかったのが悔しすぎる><6年ぶりのカミコンで、どんな3人が見れるのかすご〜〜〜く楽しみです。まぁ時間の経過で自分の気持ちがちょっと変わってしまったのは残念だけどw*23人が何をやらかしてくれるのか、今からwktkして待ってますwwwその前にチケット!!!がんばりませう。

*1:だって九州来なかったもん

*2:ちょっとどころじゃないよね