異常事態

クイズショウの結末が気になりすぎて毎週ドギマギしてますw本間くんの横顔とおててが麗しゅうてねぇ*><*そんなことはさておき。最近翔ちゃんが好きすぎて堪らないんだが。どうしてくれようこの気持ち。少し前に夢に出てきた彼が引くぐらい男前だったっていう単純な脳みそなんだけど(笑)だから白いお部屋の神山くんがカワイくてしゃーないよwwwあの人飼いたい…!もう最近本当に嵐しか聴いてないの。それと同時にエイトへの、いやむしろ村上さんへのモチベーチョンが全く上がらない…。こんなこともあるんだね。きみくんへのモチベーションは上がる一方やけどwwwいい加減切り替えないとヤバイよね〜、あと2週間切ったのに。…頑張ります(笑)今日で仙台も終わりですね。仙台の村上さんはイケメンですか?(毎回そればっかり)そういえばヤスくんが断髪したらしいっすね!!いいねぇ〜嬉しいねぇ^^とりあえずPUZZLEはほぼ完璧なんで。あとは何をすればいいんですか?あのわかりにくいPVでKicyuのフリを覚えることくらいですかねwwwがんばりま〜す。