えらいこっちゃ

世間はインフルで大変なことになってますねぇ。関ジュコンも延期になっちゃったし、他のアーティストさんのライブも中止になっちゃったりで本当にもう勘弁してくれ!!毎日毎日果たして無事にライブが行われるのかが心配でなりません。友達に東方神/起OTKがいるんだけど、彼らも今ツアー中みたいで、毎日その子と中止になったらどうしようってそればっかりっす。ちょっと前までは別に大丈夫だろ、とか思ってたんだけど、何かどんどん大きい問題になっててもはや他人事ではないよね。確実に騒ぎすぎだろ、とは思うけどwとりあえずエイトのライブが無事にオーラスまで終わりますように!!もうお願いだからそっとしといて…!これ以上大事にしないで…!(無理か)