28ちゃい高校生

学 ラ ン ! !

以下、昨日の横山くんの感想。


何かよっぽど疲れてるんだろうね。昨日の夕方、ちょっとお昼寝♪のつもりが気付いたら朝でした…。というわけでたつのバースディメッセージも書けなかったしクイズショウも見れないしでやってもーたー状態…。
で、さっきクイズショウを見たわけですが!!!OPで翔ちゃんの学ラン姿に萌えまくってたら最後の最後できみくんも学ランキターーーーーーーーwwwwwちょっと不意打ちすぎだろwwwそーいうの前もって言って!!心の準備がwwwいや〜萌えた悶えた。どっちかって言ったらブレザー派だったはずなんだけど、私学ランの方が好きなのかしら?ってぐらい萌えた。で、あの3人は何なの?三角関係?ていうか、予告で王子*1が居たってことは前に深夜でやってたクイズショウと繋がってるっぽいね。ん〜〜〜真相が知りたすぎてウズウズするwwwそしてきみくんの横顔がキレイすぎて毎週萌える(笑)
メレンゲはちゃんとリアルタイムで見ましたよ^^何か全体的に関ジャニの横山くんってかわいそうな子ね、ってイメージが世間に伝わってるんじゃなかろうか(笑)人見知りで共演者の輪に入れない、オカンにお金せびられる、ご飯作ってくれなかった、芸能人に友達いない…ってねぇ?(笑)でも、撮影するから片付けたのか何なのかはわかんないけど、自宅が予想以上にキレイで本当萌えた。マンガとかめっちゃ整理されとるwwwただ、あんだけ整理整頓してるのに、47の向きが違ったのがちょっと気になった(笑)あーいうのは気にならないのねぇ?いやーもう本当に、一緒に住ませてください…!って感じね。私今絶対ひなちゃんよりきみくんの方が好きな気がする(笑)ライブ行ったらどうなるか、見物ねwww

*1:うたおにに出てから彼は王子です