090516

Happy Birthday to Tadayoshi!!


たっちょん24歳おめでとう!!!今日だけは可愛らしくたっちょん呼びで^^あなたの今の新しい髪形が結構好きですwww勉もきゃんも見れないからか、全然姿を見ることがなくて某所でしか見たことないんだけどねwだからコンサートで会うのが本当に楽しみなのです^^曲聞きながらたつのドラマー姿想像してはニヤける毎日wwwあとは、毎年書いてる気がするけど、演技してるたつがものすごい好きなので、今年もまたドラマのお仕事できるといいね〜^^って結局たつ呼びになってるwww昔は普通にたっちょんって呼んでたのになんでこんなに恥ずかしくなってしまったのかwま、そんなんはどうでもいいとして、6月に熊本で会えるの楽しみにしてます!!ひなちゃんとイチャつくの忘れないで(笑)24歳、ステキな1年にしてね☆