亮ちゃんドラマおめ!!

遅ればせながら先ほど知りました^^またまた役者亮ちゃんが見れるのね!!しかも今度はタッキーと共演とかwwwとりあえずヒナちゃんはタッキーにメールすると思う。うちの錦戸よろしくって(笑)そんで役がまたw女子高教師てwwwちょっと笑ってすいません(笑)何教師かが一番気になるところですが。生徒からギャーギャー言われる感じですか???さらに役名が涼介。宗佑、泰輔、涼介……すけづいてますねwww普通に内容も面白そうだから今からめっちゃ楽しみ!!何か最近誰かしらドラマ出てるから毎クールHDD回してる気がする。いいね〜、時代が追いついてきたか(笑)いつかその中に村上さんも混ざると嬉しい…な(結構切実)