距離感萌え

ちまたで噂のガイド見ました^^きみくん本当に痩せたねーーーー。私はあれぐらいしゅっとしてるのが大好きやけど、もうちょっとぷにっててほしいって人が多くて笑ったwww太ったら太ったで言われるし痩せたら痩せたで言われるのね(笑)で、本題、今日のにっき。突然のヨコヒナ爆弾にテンション一気に上がりましたwwwww照れ隠しにゴリラなんてつけなくてもいいから〜。誰が結婚するのか知らないけど、きみくんに報告しなきゃと思って電話するひなちゃん。履歴にひなちゃんの名前見つけてキョどるきみくん。掛け直そうか迷って結局マネージャーに電話するきみくん……一連の流れを想像しただけでめっちゃ萌えるんですけどwwwむしろ燃えるwww携帯を挟んだ2人の距離がもどかしいよねぇ。そんなに気になるんなら自分からかけ直せばいいじゃんきみくん!!マネージャー介すのややこしいんだからもう1回かければいいじゃんひなちゃん!!でもまぁ、その微妙な距離感がヨコヒナですよねwwwいや〜〜〜久々ヨコヒナ萌えしたのでかなりキョどりました(笑)そんな2人のレコメンはあと30分で始まります。今日…聞けるかなぁ。結構眠い…けど今日はきみくんの誕生日企画だったっけか?だったら聞きたい…体と相談します(笑)毎回お礼できてないんですけど、スターや空パチありがとうございます^^話は変わるけど、ジャニファンじゃないの?だっせ〜、っていう世の中、なってほしいなぁ・・・切実に(笑)