2009エイト始動

さぁああああついにライブが始まっちゃったのねーーーー!!これから約1ヶ月、ネタバレ回避の日々が続きます…。ヘタにブログ読み漁れないわぁ。きみくんバースデイもやったみたいだし、ネタバレは踏んでないけど、チラっと読んだ感想によると非常に期待できるようなので、今から楽しみで楽しみでしょうがない!!てか熊本まで1ヶ月しかないんだよなぁよく考えたら。PUZZLE発売決まって今か今かと発売日を待ってたのがつい昨日のことのようだわ…。なのにもうライブ始まっちゃったって…本当最近時間の経過の恐ろしさを感じるwwwで、ライブ云々と同じくらいに重要なグッズ。オクで見ましたよ。避けたい方はスルーで^^

とっっっても心配してた我らが村上さんのビジュアル。カッコいいじゃぁあああああん*><*想像以上に良すぎて安心&テンション↑↑↑ヒゲは多分ないんだろうな〜ってのは思ってたんだけど、髪形がもう心配で心配で…。だけど普通に、いや普通以上に(笑)男前で本当によかった〜^^これで心置きなくお金出せます(笑)ファイルとかまた無駄に買いそう…カッコよかったもんvうちわはまだ見れてないんだけど、あの感じじゃきっと大丈夫だろう。あとはやっぱりきみくんがしゅっとしてて最高やし〜、何気に今の渋やんのビジュアルも好きwww今回は3馬鹿推しっすねwwwてか今回はオレンジがメインなんだね^^なんとなくピンクなのかな〜とか思ってたんだけどはずれたwそんでなによりマジバンの袋が進化しててビックリwwwシュシュは広島売り切れてたんでしょ?やっぱあーいうのは買っときたいよね。今回レンジャーグッズないし、グッズ代は大したことないかな〜って思ってたけどやっぱり結局色々買いそうね(笑)

とにかく私を早くエイトに会わせてください…!あ、グッズでは一安心したんだけど、一番気になるのが今現在のひなちゃんのビジュアルだった。ヒゲはあるのか、髪型はどうなのか、とりあえず全体的にイケメンなのかどうか(笑)見た人誰か教えてください^^