最強夫婦

今週もレコメンがネ申すぎてどうしよう…!!!
レコメンというかすばるが素敵すぎるwwwよこひなってなんでこんなに萌えるのwww色々潤った1時間でした(笑)朝までずっと聞いてたかった*><*きみくんは照れてるし、ひなちゃんは満更でもなさそうやし、すばるはめっちゃテンション上がってるし、たつはズバっと的確なこと言うし。今日のレコメンは映像で見るべきですね。DVD出そ(笑)よこひな話はもちろん、イケメン話とかもう期待以上の話聞けてめっちゃ楽しかった〜^^マジで、2人がご飯行くまで毎週三馬鹿レコメンでいいよwww何か色々濃すぎて逆に何書いていいかわかんなくなった(笑)とにかくレコメンはやっぱり素晴らしい番組ですね、ってことで。今日もしばらく眠れなそう…。
でさぁ、やっぱりヤスとご飯に行けないひなちゃんがあまりにもかわいそうなんで、そっちもなんとかしていただきたいんですけどw行けないことに加えてもう誰も広げてもくれなくなってることがさらに不憫wwwすばりょよりよっぽど気まずいよ。やすだよ、頼んだぞ。