おひさで〜す^^

久々に1週間以上あいてしまいました…すいませんw先週末検定があったりで休めなかったのが原因なのかわかんないけど、今週は本当に疲れてて更新する気力がなかったです。レコメンもふわふわしながら聞いてましたwww人間失格に剛くんが出るって聞いたときには目パッチリ覚めたけどね(笑)観に行きたいんだけど私が最も苦手とする内容で困っております…。文学とかに全く興味なくてすいませんwww
そんなことより来週はまたまた渋やん来るってね!!!これはもしかしなくても三馬鹿揃っちゃう感じですか?!たーのーしーみー*><*それ聞いて週末大分公演とかヤバいねwwwまずはその前にクイズショウが最終回です。今日で本間くん見れなくなるとか残念すぎるけど、シュっとした横山さんを見るのも最後かもしれないのでしっかり焼き付けてやろうと思います(笑)あ〜早く9時になって〜!!