たくさんの萌えをありがとう

きみくん、翔ちゃんお疲れ様でした!!


クイズショウ終わっちゃったー。大好きなドラマ終わると毎回切なくなるよね。ていうか私…よこやまゆうが大好きだ!!!何かもう先週からただただ圧倒されまくって口ポカ〜ンな感じで見入ってました(笑)本当カッコイイ!!涙で顔ぐっちゃぐちゃでも、鼻水垂れ流しでも、役者なきみくんはマジで男前でした。これ以上好きにさせないでwwwたぶん1人で見てたら号泣しただろうなぁ。残念ながら人前で泣くのが大嫌いなので、家族とドラマ見てると自然とこらえちゃうから。何かものすごく悲しかったけど、最後の最後で3人でひなげし畑にいる所がめちゃくちゃ幸せそうで救われた。本間くんもすごいイイ顔してたし^^死ぬの止めてくれた神山グッジョブ!!ドッキドキしながら見てたから、見終わってどっと疲れました(笑)ひなちゃんが見てるのか知らないけど、もし見てるんだったらまたきっと号泣してんだろうな〜www
そしてこれを書かなきゃ終われない!まさかのKicyuシーンwww私ちょっとおかしいのかもしれないけど、よほど嫌いな女優さんとかじゃない限り、キスシーン見るの大好きなんだよね〜(笑)何かめっちゃ萌えるじゃん!!これに関しては村上さんだとしても見たいです。そして無駄にスロー再生とかして…あ、何かへんたいっぽいから自重します(笑)髪で隠れて実際あんま見えなかったけど絶対したよね?ね?!美咲ちゃん羨ましいwwwwwちょっと前からもしかしてそんなシーンあるんじゃないかな〜とハラハラしてたら最終回にしてやってくれました。本間くんグッジョッブ!!むしろスタッフさんグッジョブ。
これでまたきみくんは充電期間に入るわけですか…。別にね、ダイエットずっと続けろとは言わないの。焼肉とか行ってくれて全然構わないの。ただ!!限度ってものがあるんですよ(笑)60キロ台前半までは許すから!!頼むからまた大台には乗らないでね。事務所さん、彼に適度にお仕事をあげてください。何かもう早速かりあげちゃって、本間ビジュを見れたのはこの前が最初で最後だったのかと思うとすごい悲しいんだけど、カッコいいらしいからまぁ許す。大分で待ってるぞ!!クイズショウで更に役者よこやまゆうが大好きになったので、早いうちに次のドラマ期待してます。次は主演でもやっちゃいますか???(笑)