1人足らず

最近ここがレコメンの感想置き場になっている件wというわけでお久しぶりです。なんでか最近そんなに忙しくもないはずなんだけどめっちゃ疲れててパソコン開くことすらできずに沈没してる状態です。電車の中でも爆睡で、今週だけで2回も乗り過ごしそうになった(笑)とりあえず明日我慢すればエイトに会えるんだ!!ってことだけを頼りに頑張ってますw
そんなこんなでレコメン。まさかの三馬鹿揃わず…。すばるが来るって聞いてからこの日を心待ちにしていた私のテンションをどうしてくれよう。よこすばは悪くないの。私が三馬鹿を好きすぎるのがいけないの。まぁでもさ、そんな簡単に三馬鹿が揃うわけないんだよね、っていうことに早く気がつくべきでした。それにしても渋やん今月めっちゃ来たねぇwww企画自体も電話だったから大したことなかったんだけど(笑)男の子が相手だと必ず下に走るのはなんでだwそんなこと公共の電波で聞かれてもみんな困るだろ!!こういう企画のときはやっぱひなちゃんいないとダメねぇ。そんな村上さんは、はぐれてるってことでよろしいんですよね?大分で髪型変わってれば間違いないね^^黒髪は好きじゃないけど、今のあの変なくるくるした髪形よりは全っ然いい。タイミングがいいことに、今地元ではぐれの再放送やってて、そろそろ見たいよな〜って思ってたとこなんでね^^ま、はぐれてるかどうかまだわかんないけど(笑)もしそうであるなら、とりあえずまだ真木くんのこと殉職させないでねwwwではではエイトさん、大分でお待ちしております!!!