くまさん

今更ですが…熊本行ってきましたー!!いやぁもう楽しすぎて大変だったよねwwwテンションの上げ方がよくわかんなくて、嵐ばっかり聴いてた自分が嘘のよう。やっぱライブってすごいね。てかライブのエイトは最強だねwwwいつも感想って言ってもさらっとしか書かない私が珍しく色々書きたいと思ってるぐらい。途中まで書きかけてるんで、出来上がり次第上げますね^^完全自己満な仕上がりだけど(笑)それにしてもやっぱり横山さんが男前でした。堕ちた堕ちた。こんだけ横山フィーバー中にトロッコで真後ろ通られたらそりゃ堕ちますよ。*1溶けるかと思った(笑)めっっっちゃ細かったしねぇ。次のコンサートではどうなってるかわかんないからしっかり目に焼付けといたよwww村上さんは…やっぱり髪型好きくない><うん、カッコよかったんだけどね(結局w)MCも最近なんか当たりが多くて恐いwwwこんなに毎回よこひな萌えさせられたらもう普通じゃ満足できなくなるwww

ま、そこらへんは追々書くとして。今日はレコメンですか!!全員集合する気配が全く見られないんだけどどうでしょう。すばるとたつしか来ない気がする…。山田は意味不明な海外遠征中やし、きみくんと亮ちゃんドラマでしょー?おさらいに書いてたけど、先週のよこひな話をもっとつっこむってすばるが言ってたらしいからきみくんには来て欲しいんだけどなー。どうなることやら。今日も割りと元気なんでちゃんとリアルタイムで聞きます^^ではまたハイクでwww

*1:なぜか8割ぐらいの確率で通路脇の席が多い奇跡