不安材料

某所をふらふらしてたらパズルのCM見っけたー^^きっとうるぐすですよね?来週はちゃんと録画してみよう。ていうかていうか。ユニ曲が期待以上すぎてビックリしたwwwヒナマルとか本気でやべぇよ。あのPV絶対死ぬほど見る自信があるwwwCM自体もめっちゃカワイくてちょっとJEっぽいよwwwいんぺりあるもやればできる。最近考えることといえばライブのことなんだけども、ユニ曲とソロ曲がアルバムに入る今回は一体どこまで披露されるんだろうか。全部やるのはさすがに時間的に…ねぇ?47んときみたいにソロ曲半分ずつにされるのもあんまり好きじゃないし…かといってメドレー的にさらっと7曲一気に流されてもそれはそれで寂しい。ほんでもってやっぱりレンジャーも見たいしなぁ。イコール…3、4時間ないと無理じゃね?(笑)やってくれても全然ウェルカムなんだけどね。エイトとエイターの体力が持つのかは別にしてwとりあえず1曲目は無責任とかで始まるんですかね???早く一緒に“上がって下がって”をやりたいのですwwwってその前に私にはどの公演に行くのかを決めるという最重要項目が残ってます。まぁ場所はもう熊本と大分で決まりだけどねぇ。相方ちゃんの地元と私の地元ってことで宿には不自由しないから(笑)それを決めて、あとは村上さんの髪が伸びてくれれば準備は万端ですwもう本当に…お願いだから伸ばして!!!じゃないと私今度のツアーは本気で横山さんを追いかけ始める気がするwwwきみくんはドラマ中だから男前に間違いないもんね。あ…その前にグッズ撮影がある。ヤバイ…恐い…。髪型ひとつで売り上げきっと変わると思うよ(笑)だからお願いだから伸ばしてください。一生のお願い!!