バトンやりまーす!

さくちゃんから回ってきたよ〜^^こちらこそ毎日覗いてるよw回してくれてどうもですwというわけでいきまーす!!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

nonoですどうも。

  • あなたの担当の名前は?

最近髪型が残念すぎる男、村上信五(27)です。2ヶ月前に大阪で見たときは超絶に男前だったはずだったんだけどねぇ。同一人物とは思いたくないぐらい><

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

ん〜〜〜…なんやろ。最近買ってない気がする。ちょっと調べます(笑)…あ、無責任ヒーローみたいですw調べるっつっても今はもうCDとかDVD買うのはエイトかブイだけなんですけどね^^DVDだったら最近はブイ関係やたらと買ってる。

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1.エイト
2.ブイ
2.嵐
かなぁやっぱり。上2つはFC入ってるからね。でもここ最近あらしがぐいぐいきて大変www私の周りでもFC入った〜とかちらほら聞くから次のツアーが恐ろしくてなりません。翔ちゃんがものすごく男前なので早く会いたいのよん。次点はにゅすさん^^本当にシゲさんが男前で困ります。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

ん〜〜〜〜〜これは悩むなぁ。
1.薫太、大智
2.河合くん
3.マーシー

関ジュで好きになった第1号は薫太です。47@福岡のときに目の前を挙動不審にふらふら通り過ぎる姿を見てカワイイと思ってしまったというよくわからないきっかけで(笑)大智は相方ちゃんがヒナちゃんに見えるとか言い出したもんで、そっからよく見るようになってお互いハマる。河合くんは少クラで見る彼のモノマネが大好きでねぇ…もちろん松潤のwwwそれと、ちょっと前に、お兄ちゃんが村上くんに似てるんです!ってウィンクの伝言板でヒナちゃんに伝えてるの見て、あぁなんとなくわかる気がすると思って気にするようになったってのもきっかけ。マーシーは言わずもがな(笑)好きっていうか彼になりたいよね。3馬鹿にカワイがられたいwwwとまぁほぼ村上さん関係でスイマセンねwww

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

何か最近冷め始めてる人をよく見かけるんですけども(笑)自分は本当びっくりするぐらいそんな気配すらないwもしかしたら追いかける人が変わる可能性はあるけども、OTKをやめる日はまだまだ遥か遠くに感じます。でも…ヒナちゃんで最後にしたいな(笑)これ以上手広げたらいっぱいいっぱいだよw

  • 次に回す人は?

真子ちゃん(id:makori8
忙しそうだけど体調大丈夫ですかー?ダイアリもハイクもいっつものぞかせてもらってますv

しいさん(id:aoshoi
以前バトンを回していただいたので…vもしお時間あってやられてないようでしたらぜひ^^

みなさんお忙しいと思うので全然スルーしちゃってください!というわけで久々のバトンでしたー。さくちゃんありがとwww