早くパズルを解きたい!

パズルの楽曲提供者が新たに発表されましたねwまさかの斉藤和義さんとかwww亮ちゃんやりますなぁ^^ソロ曲も今回は全員作詞してるみたいなんでぜひぜひレコメンでの歌詞解説をねぇ、お願いしたいんですけど…素晴らしいインタビュアー横山さんが名誉の欠席続きになりそうで恐いね。ないかな〜。つかHANNYA MANはまたやるだろうと思ってたけどcapitãoさんもそのままなんすね(笑)イヤ…もう村上信五でいいと思うよwwwしかもスペル間違われてるしwwwややこしいっすよねぇ。ポルトガル語でキャプテンとかしらねぇよみたいなwww
そんなキャプテンさんはマルちゃんと一緒にかごつるべ行ったそうで。一緒に行った人に号泣とかされると自分ちょっと泣けなくなるよねwかくいう私もいふおあで思いっきり泣いてたんですけど(相方ちゃんゴメン)さすがに号泣はしてないけど、ハンカチが必要な程度に(笑)ていうかかごつるべめっっっちゃ観に行きたいんですけど!!舞台決まったすぐあとに、話の内容を書いてらっしゃった方がいて、それ読んでめちゃめちゃ興味そそられたからね。しかもポパイ見て、ブームとまではいかないけどやすだめっちゃカッコいいやんとか思ってしまったし。(極稀に起こる超常現象)あの左側の写真ね、下向いてるやつ。あれすんごい好きでした。お金に余裕があれば大阪まで飛んだんだけど。さすがにそういうのは踏み止まれるらしいので。ヒナちゃんだったら我慢できないけど。あ、多分きみくんも(笑)大阪もしくは東京に住んでたらアホみたいに通ってるんやろうなぁ。交通費はかかんないけど、それ以上にチケ代に消えてるだろうからきっともっと貧困気味なのかもねwww