アイムOTK

今週は初っ端から椿くん出てきてビックリwwwあんなにすぐ出てこられたら何かキョドる(なんで)突然ですけど私たつが歯出してニコって笑うのすごい好きなんですよ〜〜〜。含み笑いじゃなくてちゃんと歯出してほしいの。今回その笑顔が何ヶ所かあって思わずカワイ〜〜〜って漏れてたよwwwとにかくもう予告でテンションが上がりまくってすでに5回ぐらいリピりましたけど^^松岡センパイの真似とか楽しみすぎるwwwwwどういう感じで撮影してたんか気になりすぎるwwwwwでももう6話か〜〜〜。もう折り返しちゃったのね…。終わっちゃうと思うと寂しいぃぃ。*1まぁ次は亮ちゃんが待ってますからね^^軽いノリでは見れなそうやけどwww今日は何もしてないし昼ぐらいまで寝てたのに眠い…。でもDVD見たい気分なので流しながら寝るかなwwwゆっくりDVD見てるときってすごい充実感があるんですけど^^あと満足感と幸福感?wwwOTKって高いんか安いんかわからん生き物ですねwww早くかんじゃにえいとに会いたいです。熊本はよこ〜〜い。でも始まっちゃったらすぐ終わっちゃうからそれも微妙…。来てほしいけど来てほしくない。なんてめんどくさい生き物なんだ!!!
あ、拍手ありがとーーーございます^^めっちゃ嬉しいです☆

*1:まだ1ヶ月以上あるけどな