楽しい夏をお薦めします

レコメン聞きましたぞ。期待通りの○イっぷりですばらしんごでしたwwwwwも〜〜〜マルのポジションうらやましすぎるわぁぁぁ。『なぁ信ちゃ〜ん。今日ヨコちょと飯行っていぃ〜?』って完全彼女やん!!違う男とご飯行くから彼氏に了解取ってる彼女やんwww福岡MCでたつが言ってたことは間違いないね。*1信ちゃんもあぁは言ってますが実は嬉しいんだろう。ていうか旅行とかも誘ってるのは絶対ヒナちゃんからやんね。なにせ結構な寂しがりですからwwwこれからもちょいちょい遊びに来てひなまる○イ報告お待ちしておりますマルちゃん^^ただ愛しのヒナちゃん盗られるときみくんが寂しがるからそこは空気読んでwwwつか、信ちゃん信ちゃん言うてるかと思ったらたま〜にきみくんとご飯行ったり。しかもそれをわざわざ信ちゃんに報告してるとこ見ると、小悪魔なのはヒナちゃんじゃなくてマルかもしれないwwwヨコヒナを弄ぶなんて罪ねぇぇぇぇぇぇぇ。

*1:ヤスも○イ。マルも○イ。