いいわけないじゃん!!

何か最近更新まちまちやな…。割と元気なんですけどね。寝る前にパソコンつけて日記上げようと思うんだけど気付いたときにはつけっぱなしで寝てる、そんな感じです。全然割と元気じゃないねwwwというわけで今更ヤスケン感想ーーー^^


とにかく今週はケンジコスが楽しみだったらいきなりしょっぱなwww純たん最近すぐ出てきすぎwwwいや〜予想以上のケンジっぷり見事でした^^あとはもうスーツとかもよかったんだけどもやっぱり耳打ちっすかね!!!あれヤバくね〜〜〜〜wwwそら“ゴメン><もう1回言ってv”ってなるわwww耳元で囁かれ隊。まぁ明らかに口動いてないけどね。そこは動かすフリでもしようぜたつwww今週も歯だしスマイルいただいたことですし。満足満足^^でも一番気になったのは予告直後の24時間テレビCMのやんくみさんの一言*1です。聞いた瞬間吹いたわwwwそんな仲間さんには村上か!!っていう失礼すぎるツッコミをプレゼント。そういや来週ってヤスケンお休み?あーーーーー寂し〜〜〜〜〜〜〜><

*1:歌も芝居も気持ちでしょ!