今思うこと

明日はバイト最後の日*1…だったん で す が。明日する予定だった片付けが今日の夜だけで終わっちゃったんでお休みでいいよ、だってさ。何このあっけない終わり方www荷物とかもロッカーに置きっぱなしなんですけどねぇ。でも熊本前日に時間ができたのはよかった^^明日ゆっくり準備しよ〜〜。さてさて。まだ夏は終わってないというのにエイターさんは浮き沈みが大変ですね。ここから先ぐだぐだ書いてますんで。気分害されたくない方はここでストッピンでお願いします。ぱちれすは明日させてください><

ようやくたつのソロコンの結果も出たようで。う〜〜〜ん…やっぱり行けない方のブログ読んじゃうと本当に切ないしこっちまで悔しくなってくる。私も未定にヨコソロにしまいには春コンにまで見放された残念すぎる子なのでよ〜〜〜〜くわかるんだけども。じたんのソロコンとかさ、決まったときめちゃくちゃ嬉しいじゃん。でも喜びも束の間、果たしてチケットが取れるのかって一喜一憂して、登録済ませたら済ませたで当落発表までドギマギして、発表されて大喜びの人もいれば人生の終わりかっていうぐらい落ち込む人もいる。大袈裟やけどさ、OTKってそんなもんでしょ。行きたい人が全員チケットを手にするってのは無理な話ってわかってるけど。なんかね〜〜〜。こんなに悲しい思いするんなら最初からソロコンとかしてほしくない!!とまで思ってしまう自分が嫌だ。毎度毎度のことやけど会場のキャパとかさ*2、公演数とかもうちょっとどうにかならんのかな〜ってね。まぁ本人たち忙しいし出来る限りの公演数組んでくれてはいると思うけど。こう誰が悪いってわけでもないところがまた腹立つじゃん。どこにも怒りぶつけることできないからさ。とりあえず今思うのは、運良くチケットを手にできた幸せ者は行けなくていっぱい悔しい思いをした人たちの分まで会場でしっかりと楽しんでくること!!!あわよくばきみくんのときみたいに第2弾っていう機会ができて、より多くのエイター(特にすばる担たつ担)がソロコンっていう特別な公演に入ることができたらいいな。まぁそうなったらなったでまた一喜一憂する人が出てくるから大変だけど…。う〜〜〜ん難しいなぁ。全員が幸せって難しいよね。何か書いてて暗くなってきたのでそろそろ寝るとしよう。最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

*1:短期のバイトだったもので

*2:今回のキャパとか全然知らないんだけど